公開年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
平成22年7月12日

日本有数の景勝地 熱海に、敷地内源泉を有した全邸オーシャンビュー
リゾートマンション 「東急リゾートヴィラ 熱海青翠(あたみせいすい)」
~モデルルームが7月24日にオープンします~

東急不動産株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:金指潔)は、今秋、販売予定のリゾートマンション「東急リゾートヴィラ 熱海青翠」(所在:静岡県熱海市)販売に伴い、モデルルームを7月24日にオープンいたします。

尾崎紅葉の「金色夜叉」の舞台でもある熱海温泉は、徳川家康が愛し、幕府の直轄領とした温泉地でもあります。
その日本有数の温泉地で展開する当マンションは、西熱海ホテル跡地の高台から全邸オーシャンビューを実現しました。また、敷地内源泉を引いた2つの温泉大浴場を有する希少性をもち、東京から新幹線を利用してわずか一時間足らずで到着し、最寄り駅のJR伊東線「来宮」駅(熱海駅から一駅)から徒歩5分という交通利便性に優れた好立地です。

熱海の街を眼下にし、夏の風物詩“熱海の花火”も眼前で楽しめるプレミアム感にあふれた新しいリゾートマンションです。

■ 魅力ある眺望と利便性の高い立地

熱海市街と相模湾が見渡せる眺望を持つ、希少な立地に登場する「東急リゾートヴィラ 熱海青翠」は、来宮駅徒歩5分、西熱海ホテル跡地の、熱海梅園にも至近な高台に位置します。
建物は、敷地の広さと高低差を活かして、棟間で往来が可能な3棟構成で建設され、全183邸から、風光明媚な景色をお楽しみ頂くことができます。


現地14階相当からの眺望(平成22年6月撮影)に、
計画段階の図面を基に書いた外観予想図を合成した完成予想図

夜空を華やかに染める熱海海上花火大会
(現地から平成22年4月撮影)

■ 温泉大浴場と充実した付帯施設

<温泉大浴場> ~ 敷地内源泉を利用した、2つの大浴場と露天風呂、2つのプライベートスパ ~

天然温泉のやわらかな湯に浸かり、日々の疲れを癒し、深い安らぎを得ていただくために、広々とした木目調と天然石貼りの趣の異なる2つの大浴場と、開放感あふれる露天風呂を揃えました。また、熱海の温泉を多様なスタイルにあわせてご堪能いただけるよう、家族で気兼ねなく温泉を楽しめる2つのプライベートスパ(貸切風呂)、湯上りに寛げるテラス付きのリラクゼーションルームをご用意しております。

<充実した付帯施設>

お客様には日常を離れ、ゆっくりと寛いでいただけるよう、建物内に充実した施設を併設しました。

  • ・ 高級感溢れるロビーラウンジ
  • ・ 静かな空間で読書を楽しめるライブラリー
  • ・ 屋上テラス(Villa A のみに配置)
  • ・ 来客用ゲストルーム

街と海を望むエントランスホール完成予想図

露天風呂「玉垣」完成予想図

*掲載の完成予想図は計画段階の図面を基に描き起したもので実際とは多少異なります。

■ 魅力ある価格設定

上記のように、多くの魅力を兼ね備えた安らぎのリゾートレジデンスを実現しながら、以下の販売価格を予定しております。

□予定販売価格   68m²台・2LDK 1,700万円台より

■ “自然と人間の共存と調和”を基本理念に、リゾートマンションにも環境配慮

東急不動産のリゾート事業は、『自然と人間の共存と調和』を基本理念として、環境保全を第一に考えた開発を目指して展開しており、当リゾートマンションにも多くの環境配慮の要素を取り入れております。
海と山に恵まれた名勝“熱海”で、豊かな自然と調和したリゾートマンションをお客様にご提供いたします。

  1. 1. 屋上緑化 : Villa A 屋上の全面緑化(約680m²)
  2. 2. 敷地内20%以上の緑化比率
  3. 3. 施工前(旧西熱海ホテル)の敷地内植林を極力利用(既存樹面積1,800m²以上)
  4. 4. 省エネのため温泉大浴場に温泉を利用した熱交換型システムを採用

■ 【 東急リゾートヴィラ 熱海青翠 】 物件概要

所   在 静岡県熱海市梅園町1115番2号 他(地番)
交   通 JR伊東線「来宮」駅から徒歩5分
敷地面積 16,910.64m²
構造規模 鉄筋コンクリート造 地上9階建(建築確認申請上)
延床面積 19,393.79m²
総戸数 183戸
間取り 2LDK~3LDK
専有面積 65.20m² ~ 129.08m²
売   主 東急不動産株式会社
スケジュール 販売開始  平成22年8月下旬
竣      工  平成23年2月下旬予定
引      渡  平成23年3月下旬予定
施   工 西武建設株式会社
管理会社 株式会社東急コミュニティー
販売会社 東急リゾート株式会社

≪周辺地図≫


 

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、右のロゴからダウンロードしてください。(無料)

Get ADOBE READER