• Access

東急プラザ表参道原宿6階屋上テラス「おもはらの森」に期間限定の小さなライブラリーが誕生 「まちライブラリー@OMOHARA文庫」

2016年09月14日 商業施設

 東急不動産株式会社(本社:東京都港区、社長:植村 仁)と東急不動産SCマネジメント株式会社(本社:東京都港区、社長:佐藤 一志)は、運営管理する東急プラザ表参道原宿6階の屋上テラス「おもはらの森」にて、期間限定のライブラリー「まちライブラリー@OMOHARA文庫」を開設することをお知らせします。

 東急プラザ表参道原宿6階屋上テラス「おもはらの森」は、誰もが気軽にご利用いただけるパブリックな憩いの場として、2012年4月の開業以来多くの来街者の方々にご利用いただいております。この憩いの場を更なる"共感・共有の場"とすべく、この度一般社団法人まちライブラリー(本部:大阪府大阪市、代表:礒井 純充)のご協力のもと、「まちライブラリー@OMOHARA文庫」を開設することとなりました。東急プラザ表参道原宿にゆかりのある方々から寄贈されたメッセージ付きの本は、おもはらの森で楽しんでいただくことができ、その人を育んだ「本」を通して、生き様や経験を"共感・共有できる場"として人と場所と本を繋ぎます。

 なお、近畿圏で展開する東急不動産の商業施設ブランド「キューズモール」各施設でも、「まちライブラリー」を導入しています。今回は新たな取り組みとして、「まちライブラリー@OMOHARA文庫」を期間限定で開設し、今後も定期的な開設を予定しています。

 お知らせの詳細は、PDFでご覧ください。

入口本棚0909.jpg Omohara_2015_004.jpg

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、右のロゴからダウンロードしてください。(無料)

Adobe Reader