• Access

公園の快適さに包まれた新しいオフィスビル(仮称)内幸町二丁目プロジェクト ビル名称「日比谷パークフロント」に決定

2017年03月22日 オフィス

ケネディクス株式会社、東急不動産株式会社、及び株式会社日本政策投資銀行は、3社の共同事業としてグリーンアセットインベストメント特定目的会社を通じて建設中の(仮称)内幸町二丁目プロジェクトに関し、施設名称を「日比谷パークフロント」に決定しましたので、お知らせいたします。

日比谷パークフロントは、日比谷公園に近接する希有な立地であるとともに、多くの官庁が集中する霞ヶ関エリアに位置し、地下では隣接ビルを通じて霞ヶ関駅と内幸町駅に直結する利便性の高い立地です。日比谷公園に隣接するメリットを最大限に引き出すため、「公園の中のオフィス」をコンセプトに、日比谷公園の眺望だけでなく、建物の中まで公園のような快適さに包まれた働きやすさを提供する新しいオフィスビルとして、2017年5月末日に竣工いたします。

■施設名称
HIBIYA PARKFRONT
日比谷パークフロント

ガーデンプロムナード.jpg オフィスエントランス.jpg

お知らせの詳細は、PDFでご覧ください。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、右のロゴからダウンロードしてください。(無料)

Adobe Reader