• Access

二子玉川駅徒歩6分、「美意識」の高い上質な暮らしを 『ブランズ二子玉川テラス』 9月23日モデルルームグランドオープン

2017年09月14日 住宅事業

東急不動産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:大隈 郁仁)は東急田園都市線・大井町線「二子玉川」駅から徒歩6分の場所に分譲マンション「ブランズ二子玉川テラス」の販売を開始いたします。9月23日(土)にモデルルームをグランドオープンしますのでお知らせいたします。

2_外観_170808.jpg

■人気の高い二子玉川に立地

 本物件は感性豊かな幅広い世代に人気が高く、都市機能と豊かな自然が調和し共存する二子玉川に位置し、最寄りの東急田園都市線・大井町線「二子玉川」駅から徒歩6分という利便性の高い場所にあります。二子玉川は二子玉川ライズ、玉川高島屋S・Cなどの大型商業施設や専門店が立ち並び、おしゃれな服装を身にまとい高級ランチを楽しむような生活スタイルの「ニコタマダム」が集まる地としても知られています。常に「住みたい街」の上位にランクインされる街の二子玉川。東急グループは二子玉川ライズを開業するなど開発、発展に積極的に参画してきました。4月には当社が展開する都市型商業施設のキュープラザ二子玉川が開業するなど新しいスポットも増え、益々活気のある街として発展を遂げています。

計画地は東側を緑豊かな国分寺崖線に沿うようにして流れる丸子川や、江戸時代中頃にはその眺望をたたえ「玉川八景」と呼ばれた行善寺があるなど美しい豊かな自然に囲まれた立地です。駅から続く商業施設の華やぎと美しい豊かな自然の静寂が交わる希少な場所に本物件は誕生します。本物件はお客様からの事前のお問い合わせ件数なども当初想定を大幅に上回って推移するなどモデルルームのグランドオープン前から大きな反響を頂いております。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、右のロゴからダウンロードしてください。(無料)

Adobe Reader