• Access

キューズモールはママを応援します!『キューズ Mama Smile』プロジェクトを開始 ~地域の子育て支援団体と提携し、ママたちが集える場を提供~

2018年10月30日 商業施設

東急不動産株式会社(本社:東京都港区、社長:大隈郁仁)および、東急不動産SCマネジメント株式会社(本社:東京都港区、社長:粟辻稔泰)は、運営管理するショッピングセンター「キューズモール」4施設(あべのキューズモール・あまがさきキューズモール・みのおキューズモール・もりのみやキューズモールBASE)にて、子育て中のママをサポートする「キューズ Mama Smile」プロジェクトを開始します。
これまでもキューズモールでは、お子さま向けのイベントを多数開催しており、多くのファミリー層のお客さまにお越しいただいております。一方で、小さなお子さまを連れて外出をするママにとっては「お出掛け先に授乳室などの設備があるのか」「突然泣き出して周囲に迷惑を掛けてしまわないか」など外出に対する不安の声があり、楽しいはずのお子さまとのお出掛けがプレッシャーになっているママがいるのが現状です。
そこでキューズモールは、お子さま連れのママが安心して施設を利用できるよう、授乳室の改修やキッズトイレの新設など、ハード面の整備を行います。
更に地域の子育て支援団体と提携し、ママ同士が交流できるイベント・ワークショップや、育児に関する相談会を開催するなど、ママたちが集い、育児について相談ができる場を定期的に提供します。

MamaSmile

お知らせの詳細はPDFでご確認ください。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、右のロゴからダウンロードしてください。(無料)

Adobe Reader