• Access

熊本地震から3年経過 地域と共に歩む震災復興 阿蘇東急ゴルフクラブが18ホール営業を再開 ~地域の復興支援イベント「阿蘇東急でアソぼう♪」などを開催~

東急不動産株式会社(本社:東京都港区、社長:大隈 郁仁)と株式会社東急リゾートサービス(本社:東京都港区、社長:熊沢 基好)は、2016年4月に発生した熊本地震により甚大な被害を受け、営業中断し、休業しておりました熊本県阿蘇郡南阿蘇村にある「阿蘇東急ゴルフクラブ」(1976年7月開業)について、2019年4月より18ホールでの営業を再開(グランドオープン)しましたのでお知らせいたします。

阿蘇東急ゴルフクラブは震災でコース内に亀裂が発生したり、インコースとアウトコースをつなぐ「白菊橋」が損傷したりするなどしたため営業を中断しておりましたが、2018年7月21日(土)よりアウトコース9ホールでの営業を再開しておりました。その後、一部コースの復旧工事が終了し、白菊橋の架け替え工事も完了したため18ホールでの営業再開を果たしました。阿蘇東急ゴルフクラブでは18ホールでの営業再開を記念し、地域の方々をお招きした復興支援イベント「阿蘇東急でアソぼう♪」を4月6日に開催いたしました。

詳細はPDFをご覧ください。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、右のロゴからダウンロードしてください。(無料)

Adobe Reader
公開年
ニュースカテゴリ