• Access

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

2020年11月02日 その他 Facebookでシェア Twitterでシェア

当社本社(東京都渋谷区)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが10月29日に判明いたしました。

当該従業員は、10月21日に発熱したため医療機関を受診し、10月29日に陽性と確認されました。現在は自宅にて療養中です。(最終出社日10月22日)

現時点で所管保健所より当該従業員との濃厚接触者がいるとの連絡は受けておりませんが、しかしながら、慎重を期すため、当該従業員と接触の可能性がある従業員に自宅待機・在宅勤務を指示するなど、感染防止を強化しました。

当社はこれまでも感染防止策として、勤務時間中及び出退勤時のマスク着用、可能な限りの時差出勤及びテレワークを指示するとともに、出勤時の体調確認や手洗い・うがいの励行、オフィス内の消毒液設置などを実施してまいりました。

引き続き、感染リスクを最小化すべく、さらなる徹底を図ってまいります。お客様および関係者の皆様には何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、右のロゴからダウンロードしてください。(無料)

Adobe Reader
公開年
ニュースカテゴリ