• Access

「水と緑と光」の豊かな自然環境と調和する街 「二子玉川ライズ」開業10周年 "もっともっとより、ずっとずっと。FUTAKO LOVERS"をテーマに、 年間を通じてアニバーサリーイヤーを皆さまと盛り上げるさまざまな企画を展開

2021年02月03日 商業施設 Facebookでシェア Twitterでシェア

「二子玉川ライズ」は、本年3月19日(金)におかげさまで開業10周年を迎えます。

「水と緑と光」の豊かな自然環境と調和する複合商業施設として開発され、太陽が昇るイメージを施設名称に託された「二子玉川ライズ」は、2011年3月に開業しました。この度、開業10周年のアニバーサリーイヤーを迎えるにあたり、開業以来ご支援ご愛顧いただきました多くのお客さまや地域の皆さまに改めて感謝申しあげるとともに、次なる10年に向けて皆さまとともに歩んでいくため、"もっともっとより、ずっとずっと。FUTAKO LOVERS"を10周年 アニバーサリーイヤーのテーマとして、年間を通じてさまざまなイベント・活動を企画しています。10周年のオープニングには、「サステナブル」をテーマにしたアニバーサリー企画を予定しています。

「二子玉川ライズ」は、お客さまに楽しんでいただき、ずっと愛される施設であり続けながら、これからも二子玉川の街を盛り上げていけるよう取り組んでいきます。

詳細はPDFをご覧ください。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、右のロゴからダウンロードしてください。(無料)

Adobe Reader
公開年
ニュースカテゴリ