• Access

~自分らしく、普段通りに、その地域を楽しめる~ ホテル「nol kyoto sanjo」コロナ禍でも安心して 楽しめるサービスを"11月1日"開業日からご提供

東急不動産株式会社(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社⻑:岡⽥ 正志)と東急リゾーツ&ステイ株式会社(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社⻑:⽥中 ⾠明)は、ホテル「nol kyoto sanjo(ノル キョウト サンジョウ)」にて開業日の"11月1日"より、コロナ禍でも安心して宿泊・滞在を楽しめる様々なサービスを提供開始することをお知らせいたします。

「nol kyoto sanjo」では、旅先での日常に触れながら「自分らしく、普段通りに、その地域を楽しめる」ホテルをめざし、お客様が様々な選択肢の中から、自分に合った体験をしていただけるよう、数多くのサービスをご用意いたしました。コロナ禍でも安心して、居心地の良い客室でのひととき、宿泊者専用「町家ラウンジ」、一歩外に出れば京都三条ならではの体験をお楽しみいただけます。

詳細はPDFをご覧ください。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、右のロゴからダウンロードしてください。(無料)

Adobe Reader
公開年
ニュースカテゴリ