ニュースリリース

NEWS RELEASE

ニュースリリース

まちの課題解決や地域活性化をめざして 東急プラザ戸塚とみのおキューズモールで行政との連携協定を締結

 東急不動産株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:星野 浩明、以下「東急不動産」)および、東急不動産SCマネジメント株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木内 伸好、以下「東急不動産SCマネジメント」)は、運営管理する商業施設「東急プラザ戸塚(神奈川県横浜市戸塚区)」と「みのおキューズモール(大阪府箕面市)」において、まちの課題の解決や地域の一層の活性化、市民サービスの向上を図ることを目的に、各施設の所在の行政と連携協定を締結しましたのでお知らせします。

 横浜市戸塚区とは2024年3月14日(木)に東急プラザ戸塚で、大阪府箕面市とは2024年3月20日(水・祝)にみのおキューズモールにて、それぞれ協定締結式を執り行いました。

TLCHP用.png ■ 地域活性化を目指す取り組み「ギャザリング活動」のさらなる推進

 東急不動産および、東急不動産SCマネジメントが運営管理する商業施設では、人々のつどい・交流を示す「Gather」と、地域の方々に愛され、共に育っていきたいという想いの「Together」の2つの意味をこめたコンセプト「To・gather」を掲げ、地域や人々の交流促進や課題解決を通じて、地域活性化を目指す取り組み「ギャザリング活動」を推進しています。

 これまで、あべのキューズモール、もりのみやキューズモールBASE、あまがさきキューズモールにおいて行政と連携協定を締結し、地域が抱える子育てをはじめとした課題の解決に取り組んできました。この度、東急プラザ戸塚、みのおキューズモールにおいても行政と連携協定を締結し、「ギャザリング活動」のさらなる推進に取り組んでまいります。


詳細はPDFをご覧ください。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、下記よりダウンロードしてください。(無料)

  • TOP
  • ニュースリリース
  • まちの課題解決や地域活性化をめざして 東急プラザ戸塚とみのおキューズモールで行政との連携協定を締結