ニュースリリース

NEWS RELEASE

ニュースリリース

“環境先進マンション”を体感する統合マンションギャラリーを開設 「東急不動産 BRANZギャラリー 表参道」をオープン マンション販売のデジタル化によるCX向上と販売拠点の集約化

 東急不動産株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:星野 浩明、以下「当社」)は、当社の新築分譲マンションブランド「BRANZ(ブランズ)」で初めての統合マンションギャラリー「東急不動産 BRANZギャラリー 表参道」(以下「当ギャラリー」)を9月30日(土)よりオープンすることをお知らせします。
 「BRANZ」は、ブランドスローガン「環境先進を、住まいから。」を掲げ、持続可能な心地よい暮らしと環境貢献実現のために新たな発想や仕組みを積極的に取り入れた“環境先進マンション”を提供しております。そのブランド価値を体感していただく統合マンションギャラリーとなっております。
※統合マンションギャラリーは1つの拠点で複数物件のマンション販売を行うギャラリーを指します。

MGサムネ.jpg

画像2.jpg

■ 「東急不動産 BRANZギャラリー 表参道」オープンの背景と狙い
 当社は、東急不動産ホールディングスが掲げる長期ビジョン「GROUP VISION 2030」に基づき、「環境経営」と「DX」を全社方針に掲げ、価値創造を推進しております。当ギャラリーでは、環境とDXの取り組みを体感いただく仕掛けを設け、これまでの物件ごとのマンションギャラリーで提供していた体験以上の価値をお客様に提供することで、CXの向上を目指してまいります。
 当社では販売活動のデジタル化として、マンション販売にデジタルツインを活用し、デジタルコンテンツをベースとした販売活動への転換を進めており、今回の販売拠点の集約もその取り組みの一環となります。「デジタルツインを軸にしたデジタルコンテンツの活用」と、リアル体験の場としての当ギャラリーを組み合わせることで、リアル体験とデジタル体験が融合した新しいマンション販売の形を提案します。

画像3.jpg

詳細はPDFをご覧ください。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、下記よりダウンロードしてください。(無料)

  • TOP
  • ニュースリリース
  • “環境先進マンション”を体感する統合マンションギャラリーを開設 「東急不動産 BRANZギャラリー 表参道」をオープン マンション販売のデジタル化によるCX向上と販売拠点の集約化