東急不動産株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:星野 浩明)が手掛ける会員制リゾートホテル事業の「東急ハーヴェストクラブ」が今年で35周年を迎えることとなりました。これまで会員様よりご評価をいただいているハーヴェストクラブの提供価値を更に高めることを目的とし、ブランドタグライン「ここで、時をかさねて。」を新たに策定したことをお知らせいたします。
ブランドタグラインに込めた提供価値のシーンを表現・お届けするため事業ブランドCMを、本日より放映を開始いたします。俳優の市川実日子さん、井浦新さん、及び長澤樹さんを起用し、東急ハーヴェストクラブで思い出を重ねるシーンを描きます。
またハーヴェストクラブの施設で撮影を行った、ミニドラマ「月とケーキ」もフジテレビにて同日より放映予定(東京エリア)となります。
会員制リゾートホテル「東急ハーヴェストクラブ」は、1988年に蓼科で第1号施設が誕生しました。2023年6月で35周年を迎え、現在では全28施設、約26,000人の会員様にご愛顧いただき、全国で新規施設の展開を続けております。(2023年10月26日開業予定のVIALA軽井沢Retreatを含む。)
現在の会員様から会員制クラブの仕組みや施設をご評価いただいていることに加え、ご家族やご友人等と過ごしていただく体験や、長い期間に何度も通う会員制だからこその施設スタッフとの関わりを特にご評価いただけていることから、クラブでの提供価値や体験価値を更に高めたい、という想いでブランドタグライン「ここで、時をかさねて。」を策定いたしました。誰とでもご利用いただける東急ハーヴェストクラブならではの素敵な体験・思い出を積み重ねて欲しい、というメッセージもお届けできればと思っております。
これまでのタグラインである「ただいま、と言えるリゾート」での素敵な体験を描くシーンも、今回の「ここで、時をかさねて。」の1つのシーンとして踏襲しつつ、「1人でも、誰とでも、時には施設スタッフとともに過ごす時間が価値になっていく」更なる進化をしていくというメッセージになっております。
2023年10月10日(火)より放送開始となるCMでは、ご夫婦での楽しい一時や、ご家族との集まりやお祝い等の忘れられない思い出、ゆっくりと一人で自分の時間を楽しむ時間等、それぞれの素敵な過ごし方・楽しみ方を描く内容となっております。いつものハーヴェストクラブに行ってきます、というメッセージから物語が始まり、会員制リゾートホテルとして長年愛されているクラブであることを表現しております。
実際に東急ハーヴェストクラブ&VIALA熱海伊豆山、東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園及び東急ハーヴェストクラブVIALA箱根翡翠での撮影を行い、ハーヴェストクラブでの実体験に近い姿が描かれております。
また、フジテレビで同日より放送されるミニドラマ「月とケーキ」も同様の施設で撮影を行い、俳優の市川実日子さん、井浦新さん、及び長澤樹さんなどの出演により、ホテルで展開される夫婦や家族、友人とのストーリーが綴られていきます。
タイトル:東急ハーヴェストクラブ ひとりで篇、ふたりで篇、みんなで篇
出演:市川実日子、井浦新、長澤樹
放映開始:2023年10月10日(火)
放映地域:東京エリア
撮影地:東急ハーヴェストクラブ&VIALA熱海伊豆山
東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園
東急ハーヴェストクラブVIALA箱根翡翠
詳細はPDFをご覧ください。